🇰🇷キンキーブーツ2/10夜&2/11昼

唐突に感想ブログを始めます(飽きない限り) 

 

f:id:nac72:20180212201819j:image

【キンキーブーツ 2/10夜】

ジェリムさんがローラやると聞いて絶対観たかったやつ😭ジェリムローラは強くて大きくて美しかった😭美のカリスマかよ😭
ほんとに声がビリビリ来るんだけど本人はそんなにはってる感じはしないからほんと凄すぎる……マイクもガンガンに入ってるはずなのに生声の振動がすごい……


チャーリーはイソクフンさん!プデュ2のボーカルの先生!!!!(SGワナビー人とは知ってたけど)演技はちょいカタでチャーリーにしてはいいやつの王子っぽさがあってまだ馴染んでない感じだったけど歌は素敵だったー!(いっぱいいっぱいなのもプデュ2では上からだったときとのギャップ😏)


ここはこの後のホヨンさんチョンソンファさんと後から比べると正統派?なお話に仕上がってた感🤔

 

f:id:nac72:20180212201314j:image

【キンキーブーツ 2/11昼】
ウヒョクさんのイルコンのメッセージ動画で存在が気になっていたホヨンさん(笑)とチョンソンファさんの回!観る予定なかったんだけどもっとキンキーしたかったのと異様にチケットの売れ行きが良いのが気になって追加!結論から言うとこれこそキンキーブーツだった😂
ホヨンさんは演技の人なのかな?って思ってたけどまさにその通りで話がすごい聞きやすいし頼りなくてなんかダメなチャーリーがハマりすぎてて😂(そんなチャーリーだからうっかり落ちちゃってアーーーってなるローレンのシーンがめちゃくちゃかわいい)


そしてそこにくるチョンソンファさんのローラがお店のママのような韓国のおばちゃんのようなテンポのいいローラで笑いがどっかんどっかん起きてるしそんなんだからローラの本音のシーンが身に染みてグワッときた………上手すぎた……ソンファローラのお店で飲みたい………

ローレンのキムジウさん、めちゃくちゃ可愛くて私の大好きなソニンローレンみ(つまりの好み)

あと韓国だとローレンがローラを언니って呼ぶのめっちゃ好き


コメディー色強めだけどお話の核はちゃんと見せててほんとに組み合わせの化学反応起こってたー!

 

客席もガンガン笑って盛り上がって楽しかった😂隣のカップルは彼氏の方がノリノリだった😂

 

 

2回観てそれぞれの組み合わせが固定かと思うくらいきっちり違う色の作品(歌×歌と演技×演技)で凄すぎだったんだけど他だとどうなるのかめちゃくちゃ気になってもっとキンキーしたい病が(しかしもう物理的に無理)

 

キンキーはこのチャーリーとローラとか主要メンバーのキャラクターの魅力と曲の素晴らしさと(シンディーローパー神)話の良さとメッセージの強さに華を添えるかわいすぎるエンジェルちゃんたちの沼がのしかかって来る恐ろしい作品です😇ちなみに私の推しはどのカンパニーでもラウンドガールで最後はハートの女王みたいな赤ジャケのエンジェルちゃん枠(呼称不明、たぶんダンスキャプテン枠)です😇大好き😇

 

最後のRaise You Up〜Just Beが死ぬほど好きなんだけど歌詞が伏線回収の物語の核で最高かよ……

https://youtu.be/TY0QuUU6-qg

やばいファンはこのあたりで踊り出すけど私も完璧なフリで踊り出します

 

 

そしてそして大好きなキンキーブーツの“幸せになるための6か条”(日本版の訳詞より)

One 追え 真実

Two 学べ『新』

Three 自分受け入れれば他人も

Four 愛を輝かせ

Five プライド掲げ

Six 自分が変われば世界も変わる!

f:id:nac72:20180212201343j:image